五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

2005-02-20から1日間の記事一覧

御前崎灯台まで行って来ました。

今日は御前崎灯台に出かけてきました。午前中から晴れていて、絶好の撮影日和でした。駐車場から、登坂をあがって灯台まで行きます。途中に「地球が丸く見えるん台」と言う名のちょっと変った展望台があり,ここからも遠州灘を一望できます。 灯台入口まで上…

社会保険労務士を目指しています。

はじめまして、tokyoshynessboyと申します。 社会保険労務士資格取得を目指し、勉強しております。このblogで受験日記を書いてみようかと思います。あわせて、この勉強で得た情報も紹介しようと思います。 今日は、社会保険労務士についてご存知でない方のた…

昨日は寒い一日でした。

御前崎近辺では、昨日は昼3時過ぎぐらいから雨が本降りになってきて、寒い一日でした。ちょうどその時分近所の床屋さんに行っていて、昨日の夜更かしのため、イスにうとうとしていました。はっと目覚めみたら、外は大粒の雨、傘は持っていかなかったので、せ…