五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

2007-08-18から1日間の記事一覧

思い出の値段

以前、ノート型パソコンが壊れたことを日記に書いたが、パソコン修理業者に診断してもらった結果、原因はハードディスクに原因があった。ハードディスクの一部が破損しており、それを取り換えて、WINDOWS-XPを再インストールすれば治るのだが、厄介なことに…

ます釣り

神奈川の嫁の実家に帰省中、気晴らしに県北にある愛川町の中津川渓流にます釣りに出かけた。ここの渓流では釣った魚をそのままバーベキューに出来るので、嫁の両親は大乗り気で、鉄板や野菜や肉など材料をたくさん買い込んで出発した。朝の9時ぐらいに家を出…

ひみちゃんの妹たちへ2

例年通り、8月は嫁は子どもたちとともに神奈川県にある実家に3週間程度、子どもたちの学校が始まる前まで里帰りをする。私は15日から仕事だったので、3日間だけお邪魔をしてさきに福島に帰った。 帰省中、心配だったのはひみちゃんの妹たち、3日間とはいえこ…