五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

2007-09-30から1日間の記事一覧

またやっている

昨日か一昨日か、TVを何気に見ていたら、芸人が事前連絡もなく、1人でスカイ・ダイビングをするという企画があった。そんなことやって、もし事故があったらどうするのだろうか?これって形を変えたいじめではないだろうか?そうであれば、これを放送したTV局…

運動会のひと時2

今月から来月にかけて子供たちに関係する運動会がある。昨日は息子の幼稚園、先々週は娘の依然通っていた幼稚園の運動会、そして来週は息子の依然通っていた施設の運動会がある。月初めには地域の大運動会もあった。なんらかの形で参加をするが、さすがにこ…

今までのパソコンのこと

私は今まで、パソコンを4台買い換えた。最初のパソコンは、Windows95が世間に出回り始め、パソコンが初心者でも使いこなせるようになり始めた、今からちょうど11年前の1996年2月に購入した。秋葉原までわざわざ出向き、店員さんに説明を(ほとんど分からなか…