五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

40代になってしまいました

 九州の田舎町から上京し、20年東京で暮らし、静岡に転勤して4年になります。時のたつのは早く、気づいてみたら、もう40代になってしまいました。歳をとっても、何も成長していない自分は情けないと思います。

 

f:id:Kitajskaya:20170701123339j:plain

 

写真:無料写真素材 写真AC 壁かけカレンダー akizou

 

追伸:日記を編集してみて、余りにも愚痴や泣き言が多かった。この頃のことを思い出すと、慣れない仕事と職場の人間関係にかなり悩んでいた。自分の考えが甘かったのは事実だが、出来ないことは出来ないとはっきり言っていたら、今も続く屈辱的な生活はなかったと思う。