五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

夜中に息子が…

 昨日は、仕事終えて帰ってきて、テレビを見ながら子供たちとだらだら遊んでいると、すっかり夜も遅くなってしまいました。

 1時過ぎに床についたのですが、しばらくうとうとしていると、ごそごそと物音が!?息子が寝返り打っているのかと思いつつ、息子が私のパンツを下ろし、いきなりお尻を噛んできました。この野郎と思いつつ、布団に戻すも、またやってきて、同じことをするのです。思ったのですが、息子は、寝ぼけて、私のお尻を、妻のおっぱいだと勘違いしているようで、妻の布団に息子を持っていくと、パジャマをまさぐり、おっぱいにしゃぶりつきました。

 息子はもう1歳6ヶ月になるのに、まだおっぱいを飲んでいます。また、まだ喋る事もできません。困ったものです。

 こんなくだらない話を見ていただいて恐縮です。

f:id:Kitajskaya:20170701121855j:plain

 

イラスト:無料素材 イラストAC 授乳中の女性 acworks