五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

つまらない日記でした


十月の浜名湖花博2004(PACIFIC FLORA 2004 Japan #7 ...

 昨日、浜名湖花博に行って来ました。閉幕2日前ということで、道路はとても混雑していて、浜松西インターから駐車場まで2時間もかかってしまい、朝8時ぐらいにうちを出たのに、会場に着いたのは12時ぐらい、会場もお客さんでいっぱい、乗り物や人気会場は1時間以上も待ってしまい、結局くたびれて旅館でバタンキューでした。もっと早く行けばよかったです。

   季節は秋、すっかり朝晩も冷え込んできており、毛布も重ねないと寒いくらいです。読書の秋ということで、若いころ好きだった中野重治を読んでみました。しかしプロレタリア文学は私には難解で、途中で飽きてしまいました。最近、頭が軟化しているため、作者の意図が理解できなくなってしまっています。若いころ自分が書いたものを今読んでみると、自分が本当に書いたの?と思えるものばかりで自分の能力低下には、驚くばかり、最後はどうなるのかとても不安です。最近ではアルツハイマーの疑いがあるって人から言われてしまいました。困ったものです。

 午後3時から仕事です。朝11時に浜松から帰ってきたばかり、疲れます。つまらない話ですいません。

f:id:Kitajskaya:20170607092037j:plain

 

写真:無料写真素材 写真AC 浜名湖ガーデンパーク おさむし