五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

一昨日・昨日の出来事

 クリスマスイブとクリスマスの日、遅出と早出が重なり、子供の顔を丸一日見ることができなかった。

 クリスマスプレゼントは、ブーツに入ったお菓子で、嫁が事前に用意してあって、24日の夜子供たちの枕元に置いたのだが、気づかなかったみたいだ。昨日うちに帰ったら、テーブルの上にあけていないお菓子がおいてあった。「これ何」と上の娘に聞いたら知らないと言っていた。(下の息子はまだしゃべることができない。1歳9ヶ月にしてはちょっと遅いので少し心配)ちょっとショック・・・。

 下の息子が風邪気味で、一昨日ぐらいからずっと嫁の傍を離れない。ちょっと下痢気味で、食欲がないのが心配だが、とりあえず熱もないので病院に連れて行っていない。28日に大分に帰省するので、それまでによくなって欲しいのだが…。

f:id:Kitajskaya:20170623161853j:plain

 

写真:無料写真素材 写真AC クリスマスケーキ アマチュア