五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

寒い日になりそうです。

 今日はとても海から吹く風が強く、寒い一日になりそうです。私の住んでいるところは気温はそうでもなく、雪も降ることもないのですが、とにかく風が強いので、体感温度がとても寒く感じます。寒がりの私にとってこの季節はとても憂鬱で、しかも工場は北にあるので、思いっきり向かい風が当たりペダルをこぐ足も重いです。

 

f:id:Kitajskaya:20170623092821j:plain