五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

子供達との夕べ

 昨日は嫁が一日幼稚園の用事(朝は奉仕活動、夜は懇親会)で一日家にいませんでした。それで子供達とずっと一日一緒にいました。泣きっぱなしかな?と思ったのですが、意外にもおとなしくしていました。

 雨が昼ぐらいから降ってきたので外に行くことが出来ず、積み木遊びをしていました。晩御飯を作っているときは静かにしていて、晩御飯(ミートボールのスパゲティとかに団子)も残さず食べていて、感心しました。夜も9時半には眠ってくれて助かりました。

 嫁も夜の10時半に帰り、静かに一日が終わりました。

 

f:id:Kitajskaya:20170625233212j:plain

イラスト:無料素材 イラストAC 今夜はハンバーグ 紫ピンク