五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

教習所通い2

 今日はちょっとだるかったのですが、教習所に行って来ました。先週と比べ、少しはスピードに慣れてきました。教官も顔つきが先週はひきつっていたのですが、今日は少しは穏やかな顔つきでした。来週は福島市内の繁華街を走行する予定です。

 ただ路上を走っているのに、私は標識をほとんど知りません。大丈夫かな?来週まで道路標識の勉強です。

 今週は時間的に余裕があったので、金・土・日・月とCAFEを訪問することができました。ただまた明日から土曜日までコンピューターを触れないと思います。来てくださった方、申し訳ありませんが、訪問が遅くなります。ごめんなさい。
 

f:id:Kitajskaya:20170625223838j:plain