五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

今日の出来事

 今日は仕事は休みだったのですが、発注ミスをしたため、今日入庫の製品の受け入れのため会社へ、たった10分の仕事ために・・・。

 福島は今日一日蒸し暑く、駅前のデジタル表示の温度計は34℃を指していました。日が暮れても温度が下がる気配が無く、今日は寝苦しい夜になりそうです。

 子供達が嫁の実家に遊びに行って1週間、食事は外食とCVSの弁当で済ましていましたが、そろそろ飽きてきましたので、自炊をしようかと思いカレーライスを作りました。たくさん作ったので、これで1週間はもつかなあ!?

 

f:id:Kitajskaya:20170625212346j:plain