五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

夏の終わりに

 今日で月も終わりです。福島では一足早く、1週間ぐらい前から学校が始まっています。

 さて、私事で恐縮ですが、28日に社会保険労務士の試験(会場は宮城県多賀城市)がありました。結果について、自己採点はできますが、今回は11月の合格発表まで待っておこうと思います。

 つらい勉強もひとまず終了、土曜日にいよいよ車を買いに行こうと思います。そして来月中旬から下旬にかけ、マイカー通勤を始めようと思います。さてどうなることやら!?

 


赤とんぼ(童謡)

 

f:id:Kitajskaya:20170625215939j:plain

 

写真:無料写真素材 写真AC 実りの秋 ハマッチ