五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

車が来ました。

 今日は車の納品日、午後2時ぐらいにディラーに行き車を引き渡してもらいました。予算の関係で、納車は自分ですることになり、自分で運転して(嫁は子供たちの面倒を見るため自分の車で帰りました。)自宅へ帰ることになっていました。実のところ、ペーパードライバー暦20年の私は、教習所で練習はしましたが、今日初めて一人で運転するんで、とても緊張しました。ディラーから自宅までは約2㌔ぐらい道のりですが、途中右折があり、うまい具合に右折ができず、なんと福島市と隣町の境のところでやっとUターンができました。途中左サイドをかなり擦ってしまいましたが・・・。でも結構時間はかかりましたが、何とか事故らずに自宅に着きました。命の縮まる思いがしました。


タント|カーラインナップ【ダイハツ】

 

f:id:Kitajskaya:20170620002144j:plain

 

イラスト:無料素材 イラストAC 軽自動車 至福の隙間

 

 

 追伸 トップにチリの詩人ビクトル・ハラの詩を掲載していましたが、この掲載は法に触れるという指摘がありました。よって今後は一切詩の掲載はいたしません。法に無知とはいえ、関係者の方々にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。