五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

最近は…

 最近といってもここ1月ぐらいなのですが、人手不足と自分の能力不足のせいか、仕事がなかなか片付きません。そのイライラのせいかつまらないボンミスを繰り返すし、それが伝染したのか、使っているパート従業員もミスを連発する始末、疲れます。自分の至らなさには、ほとほとうんざりします。
 だからって、言い訳するわけではありませんが、時間がなく、CAFEになかなか来れません。私のHPに訪問された方、足跡が遅くなって申し訳ありません。

 福島は夕方から雨模様、明日も雨なら、一日ごろ寝かな!でも子供たちが許さないと思います。

 

f:id:Kitajskaya:20170625212346j:plain

 

写真:無料写真素材 写真AC ミス 紺色らいおん