五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

マイカー通勤

 20年間ペーパードライバーだった私がマイカー通勤を始めてからはや2ヶ月が経ちました。車を入庫したその日にどこかの電柱に脇を擦っただけで、あとはどこかをぶつけたり、擦ったりすることもなく通勤しています。
 通勤の際、車は国道4号線を通りますが、ラッシュを避けるため、朝は6時30分ぐらいに出て、約20分ぐらいで会社へ、8時ぐらいまで、車の中で寝ています。
 何回か危ない目にもあいましたが、今のところ大事には至っておりません。これからも安全運転に心がけていきたいと思います。

車が来ました。 - 五つの池の喫茶店

 

f:id:Kitajskaya:20170625210635j:plain

 

写真:無料写真素材 写真AC ドライブ m*******************m