五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

タイヤ交換をしました。

 私の住んでいる福島市は先週の土曜日に初雪が降りました。例年より、幾分遅いみたいです。車はタイヤを交換しないと雪道を走れないので、嫁の車と私の車、2台分のタイヤを先週の日曜日にタイヤ屋さんに行って交換しました。

 

 前日に雪が降ったせいか、すごく混んでいて、約2時間半待ちました。ちなみに雪道用のタイヤを持っていなかったので、かかった費用は7万円弱、私たち家族にしてみれば結構な出費で、ボーナスがなかったら、買えませんでした。

 

f:id:Kitajskaya:20170624145244j:plain

 

写真:無料写真素材 写真AC タイヤ交換 ガイム