五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

ウルトラマン・マックスを見て

 土曜日の朝7時30分、TBS系列のTVU-福島放送で、ウルトラマンマックスを放送しています。最初子供につきあって見ていましたが、今では私の方がはまってしまいました。
 ウルトラマンシリーズは今から40年ほど前に放送されましたが、ウルトラマンマックスはその当時に登場した怪獣や出演者を再登場させ、私たちの世代の心をくすぐります。
 さらに、先週と先々週の放送は、子供さんには難解でしたが、世のウルトラマンファンにはたまらないものだったのではないでしょうか?実相寺昭雄さんが監督をやっていて、ストーリーや映像も子供番組とは思えないほど手が込んでいました。私にとっては、久しぶりに見ごたえのあるTV番組でした。


Ultraman Max ウルトラマンマックス Opening Credits - YouTube

 

f:id:Kitajskaya:20170623150506j:plain

 

写真:無料写真素材 写真AC テレビの時間 ☆印SEBATA