五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

陽気

 福島も、3月に入り、だんだんと暖かくなり、穏やかな日和になってきた。今日土曜日は、最高気温が17℃近くまで上がるそうだ。長かった冬にようやく終わりを告げる。

 そろそろタイヤを交換したいのだが、地元の人の話だと、4月にも雪が降る可能性があるのでもう少し待ったほうがいいとのことだ。ただ4月になると、そう思っている人で結構混むかもしれない。

f:id:Kitajskaya:20170618125730j:plain