五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

久しぶりの日記

 約1月ぶりに日記を書いている。この一月、仕事が忙しく朝は7時ぐらいから夜は10時過ぎまで働いてきた。休みは週1回はあったが、ぐったりで布団で一日中ごろ寝、なんだか虚しい。

 春は異動の季節、自分は福島から異動することはないが、今年度は昨年度よりハードになりそうで(あまり詳しいことは書けないが)今から戦々恐々である。

 福島は今日はいい天気だった。近くの花見山に花見に行こうと思ったが、少し熱ぽっかったので、結局は行けなかった。「今年の花見はなしか」と思うと何か悲しい。

 

f:id:Kitajskaya:20170625154113j:plain

 

写真:無料写真素材 写真AC My Diary  涼風