五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

これから夏にかけて

 月日が経つのも早いもの、今日で5月も終わり、明日からは6月、いよいよ夏がやってくる。私が住んでいる福島市も山々は緑が深くなり、だんだんと蒸し暑くなってきた。
 仕事もこれから9月まで、閑散期に入る。少しはのんびりできると思うが、何かしら野暮用がある。なかなか休むことはできない。困ったものだ。
 今年より肩書きのない管理職から、肩書きのある管理職に復帰したが、さらに1ランク上のことまで目を光らせなければならぬ羽目になりそうである。大変だが、やらざるをえない。

 

f:id:Kitajskaya:20170625151716j:plain

 

写真:無料写真素材 写真AC 新緑に射す光 Rei Rei