五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

缶コーヒー

    会社の冷蔵庫(ホット・ウォーマー付き)に入っている缶コーヒー、毎日8本ぐらい飲む。おまけに一日一箱以上煙草を吸う。だからか、食欲がわかず、毎日昼飯は食べない。この生活をかれこれ3月以上は続けている。
 体に悪いことはわかっているのだが、ストレスのためなかなか抜けきれない。困ったものだ。

 

f:id:Kitajskaya:20170625121733j:plain

イラスト:無料素材 イラストAC juice toraneko6

 

追伸:こんなに健康に悪いことをやっていても、当時は人間ドックには引っ掛からなかった。やはりまだ若かったのだろう。

さらにおまけ:2016年度 缶コーヒーのブランドランキング

1位 サントリー ボス

 2位 日本コカコーラ ジョージア

3位 森永乳業 マウントレーニア

4位 アサヒ飲料 ワンダ

アサヒ飲料 ワンダ モーニングショット 185ml×30本
 

5位 キリンビバレッジ キリンファイア

キリン ファイア 挽きたて微糖 185g×30本

キリン ファイア 挽きたて微糖 185g×30本