五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

今年も残すところあとわずか…

 今年も残すところあとわずか、振り返ってみてもあまりいいことがなかった。今年は勤務先で人事面で様々な問題が発生し、しっちゃかめっちゃな状態になってしまった。来年はこれをどう立て直すかが課題となっている。

 それにしても、年々1年が過ぎるのが早く感じる。歳をとったと言えばそれまでだが・・・。

 明日、もう今日になってしまったが、大分に帰省する。新幹線と飛行機を使うが、25万円ぐらいかかってしまった。年明け早々、耐久生活になりそうだ。
 

f:id:Kitajskaya:20170623200659j:plain

 

写真:無料写真素材 写真AC 羽田空港出発ロビー phon-ta