五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

出張

 静岡への出張はあと2日で終わる。子供達には学校が春休みということもあって、もうかれこれ1月ぐらい会っていない。さすがに先週末くらいは寂しくってやりきれなかった。一応は毎日電話があるが、さすがに其れだけでは物足りない。でもあと2日我慢すれば福島へ帰れる。それまでも辛抱だが、そのあとまたつらい仕事が待っている。

 出張中(研修中の方が正しいか?)は会社のロゴが入っている社用車で通勤している。休日は使えると思うが、さすが会社のロゴが入っているのでパチンコとか競馬とかにはいけない。それでずっとホテルに引き篭り、人恋しくて参ってしまった。まあ辛い話はもう終わりにしよう。

 あと2日、早く金曜日にならないか待ち遠しい

f:id:Kitajskaya:20170624143216j:plain