五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

明日からひとり

 といっても、すでに嫁とはうちにいても会話がないし家庭内別居のような状態がここ数カ月続いている。唯一子供たちが私たち夫婦を結ぶ絆だが、最近はほとんどの勤務が夜勤、寝ていると寄ってくるので怒ってばかりいる。家庭崩壊は時間の問題かもしれない。

 昨日より今日、今日より明日とますますダメになっていくようだ。

 子どもたちは明日から嫁の実家に行く。向こうでおじいちゃん、おばあちゃんにかわいがってもらえる。そのうち私のことも忘れ去られるかもしれない。私は占いで55歳になったら自殺するとあった。案外それは当たっているかもしれない。決断とは決めて断つこと、案外その決断を迫られる日も近いかもしれない。

f:id:Kitajskaya:20170618210554j:plain

 

写真:無料写真素材 写真AC 割れたガラスコップ ミント275