五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

15億3000万円だって…?

 「15億3000万円

 菅内閣が1年3カ月に使った官房機密費の総額だそうだ。いくら領収書がいらないからといってこんなに使うかね?しかも何に使ったか明かしていない。確か民主党って官房機密費の透明化を主張して自民党とやりあったんじゃなかったっけ。こんなんじゃネコババしたってわかりゃしないと思う。これって元は言えば国民の税金でしょ、使い道ははっきりさせなきゃダメなんじゃないのかね。

 今、政治とカネの問題で小沢一郎がターゲットにされているけど、だったら日本を売った菅直人も同じように徹底的に断罪されるべきだと思うけどね。マスメディアの皆さん

 

f:id:Kitajskaya:20170623012322j:plain