五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

アキヒロが盗んだ島に上陸し、俺のものだと言い張った。その暴挙に民主党政権は毅然とした態度、国土を守る意志を韓国に見せることができなかった。だから8月10日は「国恥記念日」

 もういい加減に韓国・朝鮮と付き合うのは止めにした方がいい。8月10日に韓国大統領のアキヒロが不法占拠している竹島に上陸した。またアキヒロは8月14日にも「天皇陛下が韓国を訪問したいなら、謝罪が必要」などとほざいている。これほど国際社会の常軌を逸し、日本国及び日本国民の尊厳を無視している発言はない。これに対して民主党政権は、アキヒロ竹島訪問については、駐韓大使を送還、国際司法裁判所に提訴するとしているが、対抗措置として有効な韓国への通貨スワップや韓国国債の購入といった金融支援は引き続きこれまでの協調関係を維持すると声明を出している。しかも天皇陛下への侮辱発言に関しては一部の良心的な議員を除き殆どの閣僚の声は聞こえてこない。

 

 韓国に対して日本は今まで一体どれくらい助けてきたのだろうか?朝鮮半島の近代化の為、当時コントロール不能だった国政を安定化させるため、朝鮮人に変わり’併合’という形を取り国家の運営を行ってきた。鉄道、道路、電気、水道といった社会インフラの整備に加え、各地に学校を建て子供たちに教育を施し、識字率を向上させ、最高学府である京城帝国大学まで作った。また病院を建て、検疫制度を設けた結果、朝鮮半島の平均寿命は上がり、人口は40年間で2倍になった。また朝鮮民族の頭の悪さ故、禿山になっていた山々に木を植え、緑を回復させた。戦後になって悪名高き両班の子孫である李承晩の悪政が始まった。まるで反社会団体さながらに日本の領海にずけずけと入り込み、‘李承晩ライン’と勝手に名付け、そこに入りこむ日本の漁船を次から次へと拿捕し、その解放の見返りに日本国内の在日鮮人の犯罪者を釈放させ、特別永住許可まで与えさせた。日韓国交正常化時には当時の韓国の国家予算の1.5倍の5億ドルを名目は違ったが、いわゆる戦時賠償金として、戦争もしていない韓国に支払った。朝鮮半島には日本が残した莫大な資産があったが、それは日本に返還されずに無償で韓国人の手に渡った。韓国史上無能だと言われた金泳三が大統領だった1998年にアジア通貨危機が発生した時も、韓国に債務があった日本の銀行は、118億ドルの債務放棄をさせられている。国連の事務総長に韓国の外相だった藩基文が立候補した時も援護した。そしてアキヒロの時の日韓金融スワップによる5兆円の韓国の援助・・・。

 

 こうした度を越した日本の韓国への支援に対し、韓国は日本に何をしたのだろう?韓国はこれまで歴史を捏造し、毎年約3万人の売春婦を送り込み、日本へにの借金は踏み倒し、我が国固有の領土である竹島に侵攻、更には対馬まで‘ウリの領土’という始末・・・。普通の国家(中国と北朝鮮を除くが…)なら感謝してしかるべきものを、彼の国ではこういった恩をあだで返すような無礼な態度を取る。普通なら誰しも、「韓国人って頭がおかしいのでは…」、「韓国人は無礼者」といった感情を持つだろう。しかし日本では在日韓国人に支配されたマスメディアに黙殺されて、こういった正常な意見は世に出ることはできなかった。しかし今回のアキヒロの行動に日本人はようやく韓国の正体に気付き、またマスメディアもさすがに今回は真実を隠すことが出来なかった。

 

 冒頭にも述べたが、韓国・朝鮮とは今後一切付き合わない方がいい。彼らと付き合えば碌な事がないのは、歴史が証明している。アキヒロが竹島を訪問した2012年8月10日を「国恥記念日」として末代まで残そう。そして速やかに国交を断絶し、65万人いる在日韓国人の即時韓国へ送還する。勿論金融支援など金輪際一切行わない。日韓金融スワップなど即刻停止、日本から韓国に輸出される製品には500%の関税をかける。韓国に部品を輸出するメーカーはしばらくは苦戦が続くかもしれぬが、その分国産メーカーが復活できるのでそこに納品すればいい。そもそも韓国の企業の大半は日本のデザインをパクリ、製品を作るため日本から機械の部品を輸入し、それを韓国内で組み立てるだけの構造らしい。頭の悪そうな韓国人らしいが、それならば韓国ではなくて他の国でもいい訳で、台湾や東南アジアの国のメーカーに製品を作らしてもいいわけだし、この措置で韓国企業が大打撃を受けるなら日本の企業、特にシャープなんかは上がり芽が出てくるのではなかろうか?

 

 韓国と断交したらしばらくは日本は苦しい日々が続き、私たちの生活は今より悪化するだろう。しかし韓国との関係を断ち切らなければ(中国も同様だが…)、未来永劫このゴロツキ国家に日本は搾取され続けるだろう。相手は自分の利益のためなら平気で嘘をつき、それを恥じない民族である。その曲がった国民性を正し、国家の自立を説いたのが戦前の日本だったが、結局は彼の国に裏切り続けられる羽目になった。彼らが自覚し、悔い改めることは不可能である。だから一切係わらないこと、そうすれば日本がいかに自国の繁栄に必要不可欠であったか、国家破綻する韓国にわかるだろう。ただ思うに彼らは決して反省はしないだろうな?恐らくウリたちが貧乏になったのは日本の所為と今以上に我が国を非難するだろう。しかし北も南もお互いに貧乏になったのだから、彼らの悲願であるも双方が対等な民族統一はできるぞ!彼らにとってもいいことだとも思うけどね!

 

f:id:Kitajskaya:20170609003548j:plain