読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

今年もあとわずか

ご挨拶

 2012年も残すところあと2日になってしまった。今年もあまりいいことがなかったが、ここ何年かは仕事で悩むこともなくなり(その分昇進とか昇格は期待できない)、精神衛生状態はぼちぼちである。たまに嫌なことがあっても「まあいいか」と割り切って仕事をしている。何年か前に嫌なことを経験してわかったが、私の悩みはほぼ人間関係の問題である。

 今年も綿所の周りではこれといった重大事はなく、何とかつつがなく過ごすことができた。子供たちも何とか藤枝市になれたようで、娘は来年中学校に上がる。以前にブログでも書いたが、中学校までの距離は遠いので自転車通学になる。通学路は道もあまり広くなく、また交通量も多い。見通しも悪いので、夜になると不審者も出るようなことも!ちょっと心配・・・。

  私たち家族は、30日に私の実家がある大分県に帰省いたします。OCN CAFEがなくなり、私のブログを訪問される方は激減しました。少し寂しいですが、それでも訪問される方々、こんな幼稚な文章に今年1年お付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。来年も文章の拙さは相変わらずですが、またよろしくお願いいたします。

f:id:Kitajskaya:20151130051156j:plain

 

写真:無料写真AC 除夜の鐘 みのやん

広告を非表示にする