五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

鳩山由紀夫が煽てられて…

 鳩山由紀夫が香港のフェニックステレビに煽てられて、「(中国側から見れば)尖閣諸島は盗んだと思われても仕方がない。」と発言

 狂っている・・・。
 

 というか、何故か中国に行くらしいが、その旅費って誰が出すのだろうねえ?

 病院の隔離病棟にぶち込んだ方がいいんじゃないの!
 こんな人格破綻者のためにわざわざ会見を開く自民党の菅官房長官、お気の毒・・・
 

 でも流石アメリカがルーピーって言っただけあって、期待に違わぬことをやってくれるね、この馬鹿は!?馬鹿につける薬もないけど・・・。

 

f:id:Kitajskaya:20170622235347j:plain