五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

サッカー日本代表

 今月12日からブラジルで開催されているサッカーワールドカップ、日本は今のところ0勝1引き分けだが、あまり関心がないとはいえやはり日本の勝ち負けに気にかかる。ただ日本以上に日本の勝ち負けに異常に関心を持っている国がある。言わずと知れたお隣の問題国家「韓国」で、日本が負けたりすると異常に興奮し、ネットの世界で吠えまくっている。実は私も韓国の事を言えないんだよね。韓国が負けたりすると、それ見たことかと思ってしまう。恥ずかしいことだが、どこかに韓国人の気質があるかもしれないなあ!

 あと日刊ヒュンダイ、いや日刊ゲンダイ、日本人と日本代表を貶し過ぎだよ。日本人が嫌いなの、それとも経営者が支那朝鮮の人なの!いい加減にしてよね!

 

f:id:Kitajskaya:20170618091529j:plain

 

写真:無料写真素材 写真AC 2014サッカー ブラジルワールドカップ 旅人