五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

あれから10年も・・・。

 ブログというものを書き始めたのは2004年9月の下旬、今年で10年目を迎えることになった。当初は辛い現実から逃げ出すために始めた。飽きっぽい性格故に、すぐにポイって投げ出すと思ったが、何とか今まで持ちこたえている。

 相も変わらず文章は拙いし、記事の内容も?マークがつく。ただネットを通して人々と繋がりたいという願望みたいなものがあるし、ネットでは鬱陶しい人間関係から離れ、自分の思いを吐きだすことができる。(結局現実逃避でしかないんだけどね・・・。)

 このブログ、いつまで続くかわからぬが、気力が続く限り頑張ってみようと思う。

アナログ人間です。 - 五つの池の喫茶店

愚痴だらけのプロフィール - 五つの池の喫茶店

 

f:id:Kitajskaya:20170618100657j:plain

 

写真:無料写真素材 写真AC 時 サンサン