五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

今日も仕事が

 もう10月、1年が過ぎるのも早いもの。2004年もあと2ヶ月になってきました。若いときはともかく、またひとつ歳をとると思うと憂鬱になります。

 ここ数年、仕事のミスマッチや人間関係でのストレスで、鬱状態となり、心のそこから笑ったことがありません。毎日毎日笑っていれば健康にいいといいますが、私には、どうしてそんなに笑えるのかわかりません。楽観的になればいいといいますが、それができればなあと思います。毎日毎日、朝が来るのが怖く、また仕事かと思うとブルーな気分です。

 このままではいけないと思いつつも日々こんな調子で過ごしています。これからどうなるのかな?不安です。

 

f:id:Kitajskaya:20170623142015j:plain