五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

嫁の実家へ

 今日は朝から冷え込んで、しかも風が強くって寒い一日になりそうです。ちょっと風邪気味なのでしんどいです。子供たちは、4日から神奈川にある嫁の実家に遊びにいっています。大分から帰って、すぐに神奈川へ、あっちを立てれば、こっちを立てなければ、親孝行も大変です。

 私もこれから神奈川へ新年のご挨拶に行きます。巷では3連休ですが、うちの工場は10日は稼動するため、日曜日がまで休み。辛いです。

 

f:id:Kitajskaya:20170624143216j:plain