五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

久しぶりのCAFE

 福島に転勤があって、なかなかCAFEを訪問する機会がなかったのですが、いつの間にか様相が変っていました。いろいろ機能が増えていましたが、使い方がよくわからないので、右の方にあったものは全部消してしまいました。

 ワープ!というのは何でしょうか?クリックしたら全然関係ない人のホームページに飛びましたが、これって何か意味があるのでしょうか?

 

f:id:Kitajskaya:20170623152604j:plain