五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

パソコンが2階にあるので

 福島に越してから、数える程度しかインターネットに接続していません。私が使っているパソコンはノートなのですが、パソコンを置いてある部屋は2階にあり電話回線は1階で、インターネットに接続するたびに、2階から1階へパソコンと電話線、ADSLモデム、アダプター一式を持ってこなければならず、それが結構億劫です。

 1階に置けばいいのですが、置けば、息子が壊しそうで、怖くて置けません。静岡の間借りしていた一戸建ての時は狭かったので、目が届きやすかったのですが(それでも息子にはパソコンとプリンターを壊されましたが)福島のアパートは、2階があるので、ちょっと不安です。

 そんなこんなで、足跡を残してくれた皆様、ご訪問が遅くなって申し訳ありません。

 

f:id:Kitajskaya:20170625225624j:plain

 

写真:無料写真素材 写真AC wifi パンダの中のパンダ