五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

雪3

 昨日、福島市内は雪が舞った。でも雪は積らなかった。今年は2回しか雪が積もることはなかったし、それもすぐ融けてしまった。雪が降り積もるという東北の冬のイメージとは程遠い冬であった。これでは郷里の大分の冬とほとんど変わらない。

 これも地球温暖化の影響なのだろうか?その最大の要因であるCO2削減に努力しなければならないね!

雪2 - 五つの池の喫茶店

雪 - 五つの池の喫茶店

f:id:Kitajskaya:20170618123639j:plain