五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

引っ越し完了

 しばらくの間、OCN CAFEを休んでいたが、やっと単身赴任先と福島からの引っ越しも完了し、インターネットの設定も済んだので復活できるようになった。引っ越し先は藤枝市だが、会社への通勤は1時間弱かかる。(以前、静岡にいた時は車が運転できなかったので会社の近くにした)たぶんここが定年まで終の棲家になるだろう。

 車で数分のところに蓮華寺池公園というところがあるが、新聞に夜桜がライトアップしている写真が掲載されていたので、さっそく娘と二人で見にいった。ライトアップされた桜が蓮華寺池の湖面に映し出される様は。とても幻想的で奇麗だった。桜はまだ大丈夫だと思うので、また明日も見に行こうと思う。

f:id:Kitajskaya:20170618220001j:plain

 

写真:無料写真素材 写真AC 引越しダンボール himiko