五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

今年のGWの思い出

 書くのが遅くなってしまったが、今年のGWは4連休が取れた。最初の2日間は息子の自転車の練習に精を出し、後の2日間は嫁の両親が神奈川県から来たので、藤枝市の山間部のほうにある「ゆらく」という温泉と隣町の焼津にある「焼津魚センター」に行った。連休だということもあり、焼津魚センターはとても混んでいて人混みを搔き分けて進んだ。ちょっと疲れたが、少しは気晴らしになったと思う。

焼津魚センターについては

www.sakana-center.comを参考にしてください。

 


おさかな天国

 

f:id:Kitajskaya:20170624005353j:plain

 

写真:無料写真素材 写真AC 漁船と夕日 ぽん太