五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

誕生日の夜に

 今日は私の4x回目の誕生日である。この歳になると、感動もしないし、嬉しくもない。でもなんとはなしか意識はする。ただ毎年、毎年子供たちが、プレゼントをくれる。服が多いのだが、たいていは娘が選ぶ。娘は私の好みの色(グリーン)でコーディネイトしてくれる。そういえば最近は息子も参加するようになった。ちなみに今年のプレゼントは娘から長袖のシャツ、息子からは首に巻くマフラーだった。もっともお金は、家計からでるが!?

 ここまで書いたが、今日はパソコンが重くて、なかなか進まない。ここまで書くのに1時間以上かかった。これはパソコンのせい、それともOCNが悪いの?
 

 年明けにちょっと付け足しました。

 

f:id:Kitajskaya:20170623224906j:plain

 

写真:無料写真素材 写真AC 赤いマフラーと珈琲 まんだむ