五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

今年もあとわずか

 2010年も残すところあと3日になってしまった。今年もいつもながらあまりいいことはなかった。特にこの年末は例年以上に忙しく、休日返上で働くも、あとで振替休日が取れるだろうとのことで、お金が入らず、悲しい年末になってしまった。

 本当は今日は休むつもりが昨日の仕事が片付かず、また最後になってトラブルが発生し、結局最後まで居てしまった。まさに踏んだり蹴ったり、要領が悪いのもあるが、来年こそはもう少し楽になるといいのだが・・・。

  明日より実家の大分に帰省します。私のホームページをご覧の皆様、よいお年をお迎えください。

 

f:id:Kitajskaya:20161229112229j:plain