五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

OCNのコミュニティサービス「OCN Cafe」の提供終了についてって、聞いてないよ!

 久しぶりにOCN CAFEに来て吃驚した。2012年2月29日(水)でサービスの提供が終了するとのこと。まさに寝耳に水。

 思えば初めてOCN CAFEにデビューしたのが2004年9月、仕事のストレスで、何かに逃避したいという不純な動機で始めた。日記を書き、それを世間様に公開することで何とか気が紛れ、精神的に安定し、それが糧となって、仕事を厭々ながらも退職することなく続けることができている。また何とか家長として家族を喰わせることができた。そういう意味でOCN CAFEは私にとっていわば‘心の友’と言うべき存在である。

 今後どうなるかよくわからないが、せめて今まで書き綴ってきたものは何とか残せないかしら?

 

f:id:Kitajskaya:20170623133920j:plain

 

イラスト:無料素材 イラストAC 男の子-えっ chocopiyo