五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

夏がやってきた

 ようやく夏らしくなってきた。つい最近まで、半袖に朝はちょっと肌寒く、通勤途中の車では暖房をつける事がままあった。今日は休みだが、今の気温(AM8時現在)は22℃ある。久しぶりに朝から快晴である。猛暑になれば電力不足が懸念されるが、夏は夏らしく暑くなったほうがいい。いかに電気を使わずに暑さを凌ぐか考えることも面白いし、それが隙間産業を掘り起こすかも(庶民感覚で申し訳ないが)!

f:id:Kitajskaya:20170623081310j:plain