五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

パソコン壊れる Part2

 先日の記事でデスクトップのパソコンが壊れたと書いたが、昨日ようやく戻ってきた。ソフトのインストールやインターネットの設定をして元通りに戻った。しかし今度は合間に使っていたノートパソコンが壊れてしまった。実はこっちのほうがショックは大きい。何故ならこのパソコンには何年も積み重ねたデータが保存されており、修復が不可能だと精神的にかなりのダメージ、また仮に復旧できたとしてかなりのお金が・・・!?

 「修復するべきか?せざるべきか?」今それで悩んでいる。

 

f:id:Kitajskaya:20170623152604j:plain

 

写真:無料写真素材 写真AC ノートパソコン AKO110