五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

山本太郎

 誰だよ、こんなの国会議員なんかにしたの!?

 世の中には非常識な人間が多い。国会議員も例外ではないが、限度というものがある。分別のない人間が何も考えずに選挙というシステムで分別のないバカを選出し国政に送る。最近、自民党が18歳で成人扱いする議論があるが、むしろ成人扱いする年齢を引き上げたほうがいいのではないだろうか?昨今のネットへのふざけた動画をアップする若者を見ていると、こいつらが日本の将来を担うのかと思うとぞっとする。こんな奴らに無条件に選挙権なんか与えていいの?このような若者が国会議員としてとんでもない奴を選出したらどうなる?山本太郎だと天皇陛下に手紙を渡した(非常識極まりないけどね!)だけで済んだけど、それ以上にぶっ飛んだ奴だと、天皇陛下はもちろん政府要人を暗殺するかもしれないよ!だって園遊会って無防備すぎるもん!

 悲しい事だが、今回のケースは人の範になるべく国会議員の堕落とテロリズムの危険性を露呈したことになったのではないだろうか?

 

f:id:Kitajskaya:20170622231424j:plain

 

写真:無料写真素材 写真AC おら、知らねえ 七彩