五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

振り向くと年末!?

 しばらくぶりに記事を書きます。最後の更新が11月28日ですから、もう1月くらい記事を書かなかったことになりますね。この間は仕事で忙しかったことのほかに、私生活においてもいろいろ厄介なことや面倒なことに巻き込まれてしまい、確かに記事を書く時間は少しはあったと思うけど、気力がわかず、というか萎えてしまい、いつでも見れるLINE動画に逃げてしまい、とうとう今の今になってしまいました。思えば、常々実感しますが、私の‟時間の無駄遣い”にはほとほと呆れてしまいます・・・・。

 で、気が付けば年末・・・。あと5日で2021年は終わってしまうのですね!!この1年は慌しかっただけで、碌なことがなかったけど、いよいよ来年は私も還暦を迎えます。ようやく今年も仕事納めになりそうなので、明日くらいから記事で、その碌なことがなかった今年を振り返ってみようかな・・・、と思います。

 

 とは言っても、最近のPVは1桁になっているので、この泡沫ブログを見ている人は悲しいくらいに少ないと思いますが・・・。

 

 

f:id:Kitajskaya:20211227095113j:plain

 

写真:無料写真素材 写真AC 年の瀬(イルミネーション) ヒヨドリ

 

お恥ずかしい文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。クリックして応援していただけたらうれしいです!!


人気ブログランキング