読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

総括せよ。

 総括、この言葉は悪名高い連合赤軍を思い起こすのであまり好ましくないと思うが、何せボキャブラリィが乏しく、また歳をとってしまい適切な言葉も思い起こせないのでこの言葉をあえて使わせてもらう。

 何を言いたいのかと言うと、「菅直人は総括しなくていいの?」ということだ。未曾有の国難を引き起こした張本人が何のお咎めなしに総理大臣を辞めることに激しい憤りを覚える。挙句に辞職すれすれに朝鮮学校無償化を指示するに至っては開いた口が塞がらない。

 彼が本当に日本人であるかどうかを含めて、内閣発足時よりこれまでの経緯を十分に検証していき、日本国がボロボロになった要因を洗い出し、その責任を取らせる。偽証罪公序良俗違反犯罪国家との交際疑惑、公金横領(やるべきことをやらず、国民の税金で妻である伸子と毎晩のように豪華なレストランで食事をとるのはどう考えてもおかしい)、殺人未遂福島原発事故の情報を意図的に隠し、住民を生命の危険に曝した)、善管注意義務違反内乱罪(自らの権力維持の為政治を混乱させ、国家再建を意図的に遅らせている)ざっと思いついただけでこのくらいの罪がある。

 何とかこいつを起訴することが出来ないだろうか?こいつに今までの内政の混乱と他国からの侵略行為に対するの責任を問い、刑務所にぶち込む。そうでもしないと震災により未だ変えるべき家もない被災地の方々や拉致被害者の家族の方々の腹の虫は収まらないと思う。

 島田紳助は反社会的団体との交際が発覚して芸能界を引退した。それより何十倍も何百倍も恐ろしい犯罪国家との交際疑惑があり、誘拐犯を野に放した菅直人が政界を引退しないのはどう考えてもおかしいと思うのだが・・・。

広告を非表示にする