五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなりましたが、2021年の抱負を

2021年もすでに3週間以上過ぎてしまいました。相変わらず巷では新型コロナウイルスの感染拡大が一向に収拾せず、そればかりか新たに変種ウイルスなどが登場し、 日本国内はもとより世界中がその脅威に震えており、一体いつになればこのような異常事態に終止…

成人の日に思う

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 2021年も10日余りが過ぎ、お正月気分もそろそろ終わりです。とは言っても、ほとんどの人は昨年来の新型コロナウイルスの蔓延により今年はお正月は十分に満喫できなかったのではないでしょうか?その新型コロナウイ…

2021年のご挨拶

2020年がやって来ました。お正月も三が日を過ぎようとしていますが、昨年このブログを訪問された皆様に、ちょっと遅くなりましたが、改めまして あけましておめでとうございます。 旧年中は当ブログ「五つの池の喫茶店」をご訪問・ご購読いただきましてあり…