五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「人生で一番高い買い物」ってなんだろう?

今週のお題「人生で一番高い買い物」 あと数時間で6月になります。その前に5月分としてもう1つ記事にしようかと思い、今回は短めですが、投稿します。 今回も今週のお題から、タイトルの「人生で一番高い買い物」って何だろう?まず最初に思ったのは、「車」…

いつも何して遊んでたっけ? ~ 普通の人には理解し難い私の「ひとり遊び」の変遷 ~

今週のお題「何して遊んだ?」 5月もあと少しで終わろうとしています。ここ数日は私の住んでいる静岡県藤枝市でも夏めいて来ていて、日差しが強くなっており、昼間に外にいると汗ばんできたりします。そういえば先先日は余りの蒸し暑さに、今年初めてエアコ…

春の静岡県学生野球リーグ、静岡大学が創部初の秋春連覇を達成!!悲願の大学選手権出場へ

◆◆◆この記事の目次◆◆◆ はじめに 静岡県学生野球リーグについて 令和4年春季静岡県学生野球リーグの結果 ~静岡大学、創部初となる秋春連覇達成!!~ 令和4年春季静岡県学生野球リーグ寸評 おわりに~祝!!静岡大学、全日本大学選手権出場 はじめに いつの間に…