五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

急に休みになったら、どうしようかな?

今週のお題「急に休みになったら」 急に休みになったら、どうしましょうか?買ったばかりに車に乗って県内をドライブするか、日頃の疲れをいやすために近くの健康ランドに行くか、それとも小旅行として今まで行ったところない観光地に日帰りで旅行をするか、…

2024年の抱負

今週のお題「2024年にやりたいこと」 2024年も早いもので3週間も過ぎてしまいました。今年は車がない異例なスタートをしたこともあり、初詣も行かず、まるでコロナ禍のような生活をしていたこともあって、お正月気分もそれほどでもありませんでした。 さて20…

我が家に起きた2023年の出来事をブログ記事で振り返ってみた。

本来なら2023年のうちに書くべきところだったのですが・・・。 昨年の日記と同様にこの拙いブログ記事とともに2023年に我が家に起こったことを振り返っていきたいと思います。 1月:2023年の始まりは新型コロナウイルスの第8波の影響を受けていました。ただ…

2024年の御挨拶

2024年は2日目となりました。少々遅くなってしまいましたが、このブログを訪問された皆様に、改めまして、 あけましておめでとうございます。 旧年中は当ブログ「五つの池の喫茶店」をご訪問・ご購読いただきましてありがとうございました。 皆様方のご厚情…