五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Kitajskaya’s Raccomandazione ~ はてなダイアリーからはてなブログへの移設

2019年もあっという間に1月が過ぎようとしています。いつものように日々の忙しさとネタ不足によって記事の更新もままならぬ状態となっています。まあ半分は言い訳のようなものなんですが・・・。 さて、私は2014年から‘はてな’のサービスを利用しています。…

2019年の抱負

今週のお題「2019年の抱負」 2019年ももう1週間が過ぎようとしています。歳を取ってくると時間が経過するのがすごく短く感じるようになってきます。そういった意味では2019年も私にとってみればあっという間に過ぎてしまうこととなるでしょう。 ☆☆☆ この記事…

2019年の年明けは蓮華寺池公園からでした。

2019年を迎えるに当たりまして、このブログを訪問された皆様へ あけましておめでとうございます。 旧年中は当ブログ“五つの池の喫茶店”をご訪問・御購読いただきまして、誠にありがとうございます。 皆様方のご厚情に深く感謝をいたすとともに、ご健康とご多…