五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

果たしてKitajskayaの連覇なるか!!2023年春の選抜大会 注目の結果発表!? 

◆◆◆この記事の目次◆◆◆ はじめに 第95回選抜高校野球大会初戦の勝敗結果 第95回選抜高校野球大会初戦の寸評 ◆第一日目 ◆第二日目 ◆第三日目 ◆第四日目 ◆第五日目 ◆第六日目 ◆第七日目 おわりに はじめに 3月もあと少しで終わろうとしています。今年も桜の開…

娘が巣立つ日

先々週、娘が通っていた大学を卒業し、晴れて社会人となりました。と同時に家を出て、新たに一人暮らしをすることになりました。娘の一人暮らしについては、どこか暗黙の了解のようなものがあって、大学を卒業したら一人暮らしになるのではないかと私は思っ…

今年もこの季節がやってきました。恒例(?)となっている第95回選抜高校野球大会⚾初戦の勝利予想をしてみました!!

3月も中旬になり、ちらほらと各地で桜の開花も発表されています。新型コロナウイルスの感染拡大も今月の13日から屋内でのマスクの着用の原則とないました。まだまだ新型コロナ感染拡大は予断を許さない状況ですが、ようやく一昔前の普段通りの日常に戻ってい…